So-net無料ブログ作成
検索選択

あしたはしごとのまえにげーまーず。 [雑記]

今期アニメももうはじまってしばらく経つけれど、まだあまり目を通してないという現実。

とりあえず未確認で進行形のOPは大変すばらしいとおもいます


あとはとなりの関くんが地味に楽しみ。一発ネタだけど将棋回はすごいツボった!でもこうしてみると前期はなかなか豊作だった気がする。とりあえず一昨日はのんのん円盤2巻をげっちゅう

でこの時期は仕事が暇なので積みゲー(えrg)すこしずつやって。昔はRFやりながらしたもんだけど、そういえばRF今どうなってんだろ。相変わらずグラ使い回ししまくってるみたいだけど。65キャップ開放前が一番楽しかったなー。

えrgといえば去年自転車で「ものべの」の聖地巡礼したのでそれもそのうちうpする予定。まぁそういうの抜きにしても物部は気に入ったので今年も行く予定だったり。前回はしまなみ経由で行ったから今年は淡路経由で行こうかなーと。

3月には新しい自転車も納車予定だし夢がひろがりんぐ。バイクは故障してから放置気味。カウルも買ったのに塗装もしてないしどうしよう・・・。まあ予定ばっかりだけど仕事じゃなきゃなんでもいい。働きたくない!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。