So-net無料ブログ作成
バイク ブログトップ

(^ω^)タケだお!!! [バイク]

先日バイクが戻ってきました。Fフォークはインナーが一本ひどかったみたいで交換ということに。タイヤも前後替えて、お財布は痛かったけどニダボちゃんが元気に走ってくれるなら安いものさ!

ということでバイクの調子の確認とタイヤの皮むきがてらちょこっとだけ遠出してきました。とはいっても県内だけど!

向かってる途中で何度か道に迷ってしまったのはナイショ。一度目はそこらへんを歩いてたおばあさんに道を尋ね、二度目は遊んでた小学生に。「小学生がバイクに乗ってるキモヲタに声を掛けられる事案が発生」とかになりかねなかったけどしゃーない。丁寧に教えてくれたおばあさんと素直に答えてくれた小学生たちに感謝。

mini_110801_1409.JPG

こんなかんじで。

mini_110801_14130001.JPG

こうなって。

mini_110801_14120001.JPG

( ゚ε゚`)武田尾です

ほんとは廃線跡を歩いてきたかったんだけど今回はすごい突発的な感じだったので機会があればまた改めて。

んで奥に行くと

mini_110801_14060001.JPG

もうちょい奥にいくと

mini_110801_1357.JPG

今回はこれがメイン。足湯です。

mini_110801_1317.JPG
mini_110801_13150001.JPG

んで足湯につかってのんびりしてたら近くの駐車場に見覚えのある車が移動してきて。

じつは向かってる途中で前をずっと走ってる車がいて、ずっと自分の前を走ってるもんだからもしやと思ったらどうにもやはり同じ目的地だったらしく。

老夫婦が降りてきてこっちに来たもんだから、「さきほど自分の前をずっと走ってらっしゃった方ですか?」と聞いたら案の定。そのあとは一緒に足湯につかりながらだらだらまったりと世間話をしたり。素敵な老夫婦でした。住まいを聞くと職場二号の近くでびっくり。偶然ってすごいでおじゃる

mini_110801_1306.JPGmini_110801_1305.JPG

夏の晴れてる日にこういう所に来るとなんか涙腺が緩くなってしまうお年頃。なんだろうなあ

そして帰りも道に迷った。来る前にガソリン補給しといてよかったです。まる。

うみ。 [バイク]

( ゚ε゚`)海水浴いてきますた

わかる人はわかってしまうと思うのであえて多くは語りませn

SH010289.JPG
SH010292.JPG

( ゚ε゚`)画像がきれててもきにしない めんどくさいわけじゃないよ!

ろっこーさん。 [バイク]

涼しくて走っててとても気持ちよかった

今度は温泉行きたい

SH010243.JPG
バイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。