So-net無料ブログ作成
ゲーム・アニメ・コミック ブログトップ
前の10件 | -

いやっほおおおおおおおおおおおおおうう!!! [ゲーム・アニメ・コミック]

届いたぜぇええええええええうひょおおおおおおおおおおおおおおおひゃっはぁあああああああああああああ
SN3O0137.jpg




( ゚ε゚`)新しい自転車?そんなものはなかったんや


なかったんや・・・
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ディーふらぐ! [ゲーム・アニメ・コミック]

高尾04.gif
ディーふらぐ!より高尾部長

みんなかわいくてこまる ギャグマンガなのに

(´ºωº`)船堀さんも作りたいなあ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

2014年になりました。 [ゲーム・アニメ・コミック]

ということであけました。みなさんどうお過ごしでしょうか。そんな自分は筋肉痛のまま酒をあおりつつ布団の中でSAOを見ながら新年を迎えることになったわけですが。Oh・・・動きたくないデース

さて、コミケは想通りというか予定調和というか、やはり艦これがすさまじかった。や、かわいいけども。この勢いはどこまで行くんだろうかと思いつつも買うモノはしっかりと買うわけですが!

ちなみにコミケはだいぶ行ってません。昨今は通販事情も大きく変わって昔ほどがむしゃらにならなくていいので助かってはいるんだけど、正直やっぱりイベントの空気っていうのは恋しくなるもんです

この時期のとらとか行くと臭いっていう点ではまぁ、うん、イベントのソレには及ばなくとも、ええ

とりあえずほしい物はあらかた押さえてあるからそれはさておき。

はじまりました2014年。今年はどういう年になるのか。いい年になるといいな!


今後UPしていく写真は割と時系列がバラバラな感じになりそうなのでわかる人だけこっそりムフッってしてください 色々と



そう、わたしだ [ゲーム・アニメ・コミック]

最近生活に変化がないからブログでもやろうと思ってそういやすでにあったなと思いつつなんかこのままだと変化がないなーって思ったのでブログタイトルを変えてみたのん

とりあえず今期の覇権アニメはのんのんびよりでFA なんだかんだで良作がそこそこあったきがする

今後はロードで行ってきたとことかの写真がある程度ストックがあるからすこしずつうpしていくつもりなん

っていうかほんと更新してないのに見てる人がいることにびっくりなんな

果たして今度はいつまでもつやら

える・ぷさい・こんぐるぅ。 [ゲーム・アニメ・コミック]

20516480.jpg
紅莉栖可愛いよ紅莉栖

まぁみんな可愛いけど。もちろんルカ子はない。男だもの

PSPo2iはずっとやってま。欲しいものがなかなか来ないけど。つかツインガブリダントって都市伝説じゃないのあれ

SSはしょっちゅう撮ってるけどネタになりそうなのあるかなあ

バイクはFフォークOHとタイヤ交換のためにお預け中。さらばゆきちさん。でも普段よく頑張ってくれてるにだぼちゃんに感謝の気持ちも込めて思いきってみた!後悔なんてしてないっ(キリッ

7巻マーダー??? [ゲーム・アニメ・コミック]

順番的には真・沙織を作りたかったんだけど資料が少なすぎて断念(´・ω・`)

きっと7巻では色々わかるはずと信じてる、うん。

あやせ.jpgあやせs.jpg

ああああああああみんな可愛いなああああんもおおおう!!!!!ふっひょおおおぽおおうぶらららら

ちゅっちゅ

どうにも。 [ゲーム・アニメ・コミック]

最近はアニメの流出やらなんやらが多いなあ
黒猫.jpg黒猫s.jpg桐乃目パチ.gif
( ゚ε゚`)なんとなく目パチバージョン追加

アニメ開始! [ゲーム・アニメ・コミック]

( ゚ε゚`)でもこっちはまだ放送開始じゃないんだぜ・・・
桐乃.jpg

桐乃s.jpg

携帯サイズにもしてみたけどイマイチだなあ

はやくCDほしいです

もはや。 [ゲーム・アニメ・コミック]

( ゚ε゚`)だれも見てないと思うけどひっそり更新

梓アニメ風.gif


気温。 [ゲーム・アニメ・コミック]

なかなか安定しなくて困るます

暑くなったと思ったら寒くなったり

がーるずでっどもんすたー.jpg


前の10件 | - ゲーム・アニメ・コミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。