So-net無料ブログ作成
検索選択

GIANT ANYROAD改造日記 第2回。 [ロードバイク]

当初の予定からだいぶずれ込んだわけですがいよいよ着手

ちなみに第1回はこちら

DSC_1661.JPG
とりあえずはこの状態から

DSC_1667.JPG
ホイールを外して

DSC_1670.JPG
スプロケを取付 一応新調しました
今回はSTIを5700にするわけですがスプロケはCS-4600の11-25で

DSC_1661.JPG
ホイールをフレームに戻します ちなみにホイールはフレをとってセンターもだしてあります

DSC_1678.JPG
せっかくBBを外してあるのでとりあえずタップをたててみました が思ったよりキレイだった

DSC_1681.JPG
ディレーラーハンガーの修正 以前仕事が終わったあとにお酒を飲んでしまったので押して帰った際に脚がもつれて右側に倒したことがあるのデス やっぱり曲がってました

どうせコンポのせかえするからってずっと修正してませんでした^p^;

DSC_1690.JPG
そしてリアディレーラーを取付 RD-6700のシルバーです 良く見るとこれも傷だらけだなー

ほんとはもっと作業する予定だったのですがBBをどこにやってしまったかわからなくなってしまい今回はここまで


オマケ
DSC_1654.JPG
今回の作業中は裸エプロンでした///もちろん紳士なので靴下は忘れません(キリッ

( ゚ε゚`)とりあえず仕事いってきます
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。