So-net無料ブログ作成

あけまして2015年。 [ロードバイク]

あけましておめでとうございます。2015年になりました。

2014年は忙しく何も思うようにできずわりと大変な年であると同時に充実してたような気がしなくもないです。

今日は年始初ライドしようと外へでてしばらくしたら雪+強風で視界真っ白の猛吹雪。何より風がやばった。あばばばば

台風かよっていうね。すぐに戻ってきてコタツでエロゲ。うん、こっちのほうがしっくりくる

大晦日まで仕事だったわけですがいつもより仕事がはやく終わるのでそこからとらのあなとメロンブックスへ

薄い本を大量にゲットしてホクホク

そして家帰ってからお酒を煽り刺身をつまみつつ残りのリアホイールを組み上げてたらいつのまにかニューイヤー 

リム:MAVIC OPEN PRO CD 32H 36H
ハブ:SHIMANO ULTEGRA6800 32H 36H
スポーク:mac cnSPOKE 14 POWDER WHITE
ニップル:HOSHI 14 アルミニップル 赤

DSC_1374.JPG
DSC_1382.JPG
DSC_1431.JPG
これらが
DSC_1384.JPG
DSC_1435.JPG
こうなって
DSC_1438.JPG

できました

結論から言うと見た目重視してしまったがためにただの鉄下駄ホイールになってしまった スポークの塗料がおもった以上に重かった。まあいいや

というわけで2015年もよろしくおねがいします(´ºωº`)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。