So-net無料ブログ作成
検索選択

新ホイール。 [ロードバイク]

最近忙しくてなかなか更新する気力がないでござる ネタはいっぱいあるんだけどまあ追々更新しま( ゚ε゚`)

タイトルどおり新しいホイールを買いましたん

こちら
DSC_1322.JPG
DSC_1319.JPG
DSC_1325.JPG
DSC_1327.JPG

TOKENのC22A TBT仕様

実測重量は前後で1410g (クイック・リムテープなし)

ノーマルベアリングとティラミックベアリング仕様とあったけど今回はティラミック仕様を購入

何日間か使って見た感想

・ティラミックベアリングのおかげで回転はすごくイイ

・漕ぎ出しは少し軽くなったかな、ぐらい リム重量は重くなく、かといってすごい軽いわけでもなくみたいな

・加速は少しもたつく感じ トルクをかけたときの反応が微妙 

・↑で加速がもたつくとは書いたけれどケイデンスを少しずつあげていく乗り方なら問題ないかも

・坂はまぁそれなりにのぼる、けれどどっちかって言うとベアリングのおかげな気がする

・黒いフレームには似合わないかも


ホイール全体としてはすこし剛性が足りない感がなくもないけど結局使う人次第だよねっていう

まあなんだかんだでコノ値段でこの性能なら文句ないかなー アルミだから安心して普段使いできるしいい買い物をしたのん

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。