So-net無料ブログ作成
検索選択

あーこーうー。 [ロードバイク]

今月の数少ない貴重な休日を使ってちょっと遠乗りしました

明石まで2号線で大久保で250号線 以降ひた走り

DSCN0230+.jpg
( ゚ε゚`)着きました
牡蛎はシーズンじゃないので写真を撮って終了 滞在時間10分ぐらい








走るのが目的だったからっ・・・!!(震え声)

ホイールがZIPPじゃないって?割ったからですが何か(前回の日記を参照

最終走行距離は220km アベレージは27.9km/h  ツールで戦ってるプロたちはまじでばけもんですわ

とりあえず帰ってきて自転車乗り換えてまた三宮へ。アルドノアのOPとのんのんアンソロとディーふらぐ最新巻DVD付とムフフなのを少々買ってきました。デュフッ

しかし走るたびに体中の水分抜けて5kgぐらいおちるんだけどこれってやばい気がするんだ そのうち死ぬんじゃねっていつも思うまである


とにもかくにも最近積極的にパリを乗るようにしてるわけですが、(その結果ホイールを割ったわけですが)そろそろ2回目のインプレ(笑)でも。普段から使っているホイールに換装したのでZIPPを履いてたときよりしっかりとフレームの違いを感じましたん

Pinarello PARIS[レジスタードトレードマーク] 50-1.5 THINK2  2014年モデル

まず
硬い

とにかく硬くて、しかもその硬さがそのまま振動衝撃を伝えてきやがる。振動吸収ってなにそれおいしいの?状態。こと振動吸収に関してはもうまるでダメ。少なくともパリはその面で見るとカーボンである必要なんてないwフォークも叩くと金属みたいな音がするし。人にもよるだろうし、語弊があるかもしれないけど、乗り心地がよくて振動も吸収してくれる!すごくいい!みたいな盲目的な感想を良く見るけれど、個人的にはそれはないww

進む

これはね。踏んだ分だけホイールに力が伝わってる感はある。クランクの硬さも相まってもう全体が硬い。なんなのもうってぐらい。

安定感がある
硬い硬いと言ってるけれどそのぶん下りのコーナーでの安心感はすごいあるかな。全力でもがいてるときもフレームのよじれを感じないし。そもそもぼくちゃんそんなにパワーがないんだけど

つまり
「レーシングフレーム」ってことですね!ロングライドをまったり乗るには「う~ん」って感じなのでした

まぁ見た目が気に入ってるから細かいことはどうでもいいんだけど!趣味というのは自己満足であるべきなのさ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。