So-net無料ブログ作成
検索選択

夏影とかSummerとか聴くともうまじやばいよねっていう。 [ロードバイク]

仕事いそがしいよおおおおおおおおおおおおお

近況としては

ぱりちゃんのブレーキがとりあえず9000に サドルがぷろろごのなんかに

えくすぴりえんすたんのブレーキが6800に

そして・・・

DSC_0034.JPG

チューブラーでリム打ちとかどんだけぇ

(((´ºωº`)))

カーボンドライジャパン様に修理してもらおう せっかく乗り慣れてきたのになぁ

8月は色々重なって高知旅行も行けなかったし というかそもそもぱりちゃん乗れてないんですけど!って思って普段乗りした結果が↑だよ!もうもうもう!千代ちゃんかわいい

あーーー

ことしの ぼくの なつは おわった

(´-ω-`)夏葉の抱き枕に癒してもらおう

ちな11月には新しいフレームが 今度はチタソ たのしみざんす

お金がないからもう5800で組むしか・・・組めてもホイールがないな・・・レーシングゼロナイト欲しい

でもその前にANYROADもいじりたいんだよねぇ・・・もうお金がないよママン

だれかホイールくれないかなあ










( ゚ε^`)チラッ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。