So-net無料ブログ作成
検索選択

「勝手に ものべの -more smile- for Natsuha 発売記念!」ものべの聖地巡礼シリーズ 序章。 [ものべの聖地巡礼]

( ゚ε゚`)ということでものべの聖地巡礼シリーズ序章 はじまりました




時はさかのぼること去年の夏




(^ω^)「毎日毎日仕事かったるいお・・・やってらんねーお・・・」

(^ω^)「そうだお!気分転換に旅行するお!」

(^ω^)「有給使ってものべの聖地巡礼に行っちゃうかお!?おっ!?」



あらかじめ有給申請を出したところ、案の定色々言われましたが押し切りました 有給万歳

ただスケジュールを調整しても8日間が限界だったのん

とりあえずおおまかなルートを決める 今回はしまなみ経由で四国INして高知へGO と決定

グーグルマップを見て

(´ºωº`)「まあ2号線ずっといきゃ尾道つくだろ」

てな感じで

適当に荷物をリュックに詰めいざ出発

SN3O0637.JPG

途中までは調子がよく追い風のおかげもあってらくらくちんちん アベレージも35km/hぐらい

ただ本番はまだ先だったのととりあえず距離稼げるだけ稼ごうとひたすら漕いでたので初日はあまり写真を撮ってないっていう

SN3O0638.JPG
ワードについ反応して撮ってみただけっていうほんとくだらない理由

そして

道に迷う

標識を見ながらなんとかひたすら西へ たまに東へ

楽しみで寝不足だったのとちゃんとご飯を食べなかったのがいけなかったのか、途中のちょっとした峠で脚がつる ほんともう脚が上がらなくてまじめにやばいんじゃねって思いました

そのあと流石にむりぽだったので食事と仮眠をして再スタート、岡山へIN

岡山駅の交番で近くにスーパー銭湯ないか聞いて、もうちょっと先に行くと「大家族の湯」ってとこがあると教えてもらったので早速GO 

大家族の湯、オススメです

いやぁほんとよかった。地元に欲しいw水着用の脱水機が便利でした

SN3O0639.JPG
大家族の湯でついでに食事

銭湯で疲れをとって某HさんにTEL

( ゚ε゚`)「近くにネカフェない?」

自分で調べておけよと自分で自分にツッコミ 以降もHさんにはお世話になりました 

その後ネカフェに向かう途中で痛恨のパンク

道路沿いの看板の明かりを頼りにパンク修理をしてたら1台の車が止まり

「大丈夫?」

と声をかけてくれたおじさん。その方もローディさんらしく、パンク修理をしながら世間話をしつつ、作業しやすいようにライトを照らしてくれたお礼を言ってお別れ 本当にありがとうございました

兎にも角にもネカフェに駆け込む 休憩していたところにTELがきて ネカフェの入り口に行くとそこには・・・・!

ということで1日目終了

そして



ここからが本当の地獄だ・・・!






つづく
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。