So-net無料ブログ作成

脚質。 [ロードバイク]

瞬間的な加速が得意な人はスプリンター、高速巡航が得意な人はルーラー、山が得意な人はクライマー、どれもそこそこいける人はオールラウンダー

逆にどれもが満遍なく遅くてもオールラウンダーじゃね?って思いました、そう、わたしです

今日は休みなのにいい天気だったのでのんびりとポタリング(自分が休みの日は大抵天気が悪い)

のつもりが気がついたら坂を上っては降りてを繰り返し

三宮に本を買いに行けば

発売日を間違えてたっていう

SN3O0124.jpg

春と夏が大好きです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

げきしん

確かにオールラウンダーではある・・・よね。
春と秋が好きだなー、但し4~5月に掛けては絶対に体調崩して地獄見るという。
夏は無理、溶ける。仕事と買い物以外出たくない。
まぁ、間違えについては・・・ドンマイ。
by げきしん (2014-04-08 16:55) 

琴宮ユウキ

>げきしんさん
思い切って汗をかくときもちいいYO!そのあとがベタベタして地獄だけど・・・職場ついたら汗だくになってるから夏場はシャワー室欲しいって思う
発売日1日勘違いしてた^p^;
by 琴宮ユウキ (2014-04-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。